ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月26日

山笠扇子と手拭2012

毎日雨ばかりで今年は梅雨らしい梅雨。
アウトドア好きの皆様もウズウズされていることでしょう。

そういう我が家もキャンプにはもちろん行けず、またネットが不通になったり・・・(1週間に2度)
ストレスをため込んでる毎日です。

まあ景気のいい話をというわけではないのですが毎年恒例の山笠扇子と手拭をご紹介。

山笠扇子と手拭2012



今年の中洲流は金太郎さんのようですね。

手拭は子供達が山笠に参加してる風景かな?かわいらしい感じですね。

山笠扇子と手拭2012


7月に入るといよいよ博多の町は山笠一色になります。
扇子でジメジメした空気を扇ぎながら梅雨明けまでもう少しの辛抱ですね!



同じカテゴリー(山笠)の記事画像
山笠2014
追い山いってきます!
7月は山笠の月
山笠フィナーレ
お汐井取りと流舁
今日から!
同じカテゴリー(山笠)の記事
 山笠2014 (2014-07-12 21:11)
 追い山いってきます! (2012-07-14 20:32)
 7月は山笠の月 (2012-07-02 23:24)
 山笠フィナーレ (2011-07-15 23:10)
 お汐井取りと流舁 (2011-07-11 21:30)
 今日から! (2011-07-09 12:23)

この記事へのコメント
今年こそ扇子と手ぬぐいが届きますよね?(笑

威勢のいい掛け声で、鬱陶しい梅雨をぶっ飛ばせ!
Posted by ロミロミ at 2012年06月26日 07:59
おはようございます^^
山笠イイですね~~~♪
朝は大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!!
Posted by やすぽん at 2012年06月26日 08:52
いよいよ山笠シーズン突入ですね!

オイサー オイサーで自分も盛り上がりたいっす。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月26日 23:59
●ロミさん
任せてください。ご用意してます(笑)
ずーっと雨でイライラしますね。
早く梅雨が明けて欲しい!
Posted by kazuman at 2012年06月27日 01:07
●やすぽんさん
1年間あっという間です。
今年も山笠シーズンがやってまいりました。
子どもと一緒に頑張ります。
Posted by kazuman at 2012年06月27日 01:08
●sawaパパ&ママさん
いよいよ近づいてまいりました。
ホークスの大場みたいにオイサーで頑張ります。
運動不足で走るのが恐いですけどね。
Posted by kazuman at 2012年06月27日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山笠扇子と手拭2012
    コメント(6)