ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月27日

天草へ

8月24日~25日で南阿蘇キャンプ場のオーナーからお誘いいただき天草旅行へ行ってきました。

天気予報は土日とも悪いとの事でしたが土曜日な何とか持ちこたえてくれました。
福岡から3時間ほどかけて旅館へ到着!
天草5号橋のすぐお隣にある「天風庵ピープル」という旅館へ。

天草へ

今回もいつもの仲良し家族と南阿蘇オーナーご夫妻で大盛り上がりの楽しい旅行となりました!




この旅館、南阿蘇オーナーの奥様の親類がされていて今年の7月にオープンしたとのこと。
是非とのお誘いを受けての旅行でした。

天草へ

部屋からの眺め!オーシャンビューでございますよ。

夜になるまで部屋飲みしたり、夕方からは天然温泉につかってすっきりリフレッシュです。

天草へ


そうこうしているとあっという間の夜。宴会スタートです!

さすがは天草、ヒラメに蟹にエビにアワビに・・・すごい数の海の幸。
もう食べきれないくらいのすごい量でした。

天草へ


天草へ天草へ
子供たちにはステーキまで!!美味しくいただきました。

そして用意していただいた部屋にはカラオケがありまして・・・。

天草へ

やっぱりこうなってしまいます(汗)

途中、あやまんジャパンの乱入あり。。。
まぁこれがすごいことすごいこと(爆)完全に極められておりました!!

天草へ

OPI、OPI、ぽいぽいぽいぽぽぽいぽぴー!!ですわ(笑)

天草へ

わたくしも旅館のおばちゃんと意気投合(爆)
それはそれは笑い転げた宴でございました。

部屋に戻ってちょっと飲みなおしてその日はお開きとなりました。
翌朝は極度の二日酔いでして・・・朝風呂に入ってもなおらず一日死んでました・・・。

最後に皆で記念撮影パシャリ!

天草へ


初めてキャンプ友達と旅館で泊まりましたがこれもまたいいもんですね!雨も心配いらないし。
とても楽しく過ごした2日間でした。

「天風庵ピープル」お得な価格で天然温泉付き。オーシャンビューの部屋、料理は海の幸いっぱいです。
是非皆さんも利用してくださいね!

南阿蘇のオーナーさんご夫妻、そして旅館の皆様ありがとうございました。
夏休み最後のいい思い出ができました!!

同じカテゴリー(etc... )の記事画像
OKINAWA
ピアノ発表会
富士宮研修
社員研修会
謹賀新年
大晦日
同じカテゴリー(etc... )の記事
 OKINAWA (2013-03-29 02:14)
 ピアノ発表会 (2013-03-10 14:09)
 富士宮研修 (2013-02-15 11:33)
 社員研修会 (2013-02-10 07:08)
 謹賀新年 (2013-01-01 10:21)
 大晦日 (2012-12-31 21:38)

この記事へのコメント
天草、料理が豪華とよく聞きますがこの海の幸三昧は羨ましい (≧∇≦)
子ども達も良い思い出ができましたね。
Posted by しげちゃん at 2013年08月27日 06:23
気の合う お仲間と おいしい料理、うらやましい。
キャンプと違って撤収も不要だから たまには旅行もいいですね~(^^)
Posted by golfbaka at 2013年08月27日 20:24
sawaパパです

キャンプ仲間と旅行とかうらやましい!

しかもスゴイうまそうな料理と宴会 最高ですね!

あやまん 僕もやりたい・・・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年08月29日 00:35
●しげちゃん
お久しぶりですw
天草の海の幸は本当にお勧めですよ。
新鮮でしかも安い。今回も最高でした。
家族みんな夏休みのいい思い出になりました。
Posted by kazuman at 2013年08月29日 00:49
●golfbakaさん
キャンプではかなり一緒ですが旅行は今回が初めてでした。
宿だと撤収がないから楽ちんですね(笑)
都合が合えばまた行きたいと目論んでいます!
Posted by kazuman at 2013年08月29日 00:50
●sawaパパさん
いつもコメントありがとうございます。
キャンプ仲間との旅行もいいもんです。
カラオケと酒で大盛り上がりとなりました!
料理はおいしいし温泉は最高ですしね。
あやまんの乱入はビックリでした。楽しかったです~♪
Posted by kazuman at 2013年08月29日 00:52
素晴らしい~^^
皆さんノリノリで!さぞ楽しかったことと
うかがえます~^^ヒラメの刺身おいしそう~

ところでホークスですが・・・
まだまだ、諦めてませんよ~!
Posted by ふじやん at 2013年08月29日 21:01
設営、撤収もなく楽チンでしたね⑅❛ั◡❛ั⑅
美味しい料理にお酒、グットでした。

二日酔いは帰りの帰り車で復活したよ〜
また行きましょう!
Posted by マッキー at 2013年08月29日 23:06
●ふじやんさん
ホントカラオケなんかノリノリでした。
大盛り上がりでビックリするくらいでしたよ!
ヒラメをはじめ料理はどれも美味しかったです。
ホークス・・・攝津だけの感がありますが。
奇跡を信じて応援しましょうね。
Posted by kazuman at 2013年08月31日 22:55
●マッキーさん
お疲れでした。
マッキーさんの変態姿は一生忘れません!!(爆)
ハードスケジュールでいろいろ大変だったでしょう。
また遊びましょうね。
Posted by kazuman at 2013年08月31日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天草へ
    コメント(10)