ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

ここは南阿蘇!

阿蘇でキャンプ中。
昨日天気が悪かったので貸切です!



しかし、うってかわってとーっても気持ちの良い朝となりました。
乾燥撤収も余裕ですね。

この後栗拾いをして帰りますよ。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ひっさしぶりキャンプ!
追い出され??キャンプ
ロミさんの収穫祭2014初夏
GWキャンプ2014
餅つきキャンプ2014
収穫祭2013冬
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ひっさしぶりキャンプ! (2015-05-05 23:27)
 追い出され??キャンプ (2014-08-17 23:56)
 ロミさんの収穫祭2014初夏 (2014-06-16 00:25)
 GWキャンプ2014 (2014-05-06 02:29)
 餅つきキャンプ2014 (2014-01-14 01:16)
 収穫祭2013冬 (2013-12-15 23:54)

この記事へのコメント
おはようございます♪

おぉ~良い景色の写真を見せてもらって

僕も清清しい気持ちになりました(^^

しかも貸切で快晴!!

とっても気持ちよい朝を迎えられたことかと♪
Posted by zono at 2012年09月23日 09:01
いい風景ですね~♪

キャンプに行きたくなってきましたよ!^^
Posted by にっく at 2012年09月23日 11:24
綺麗ですね♪
我が家はしばらくキャンプいけそうに
ありません(T^T)
阿蘇にもまた行きたくなりました(*≧∀≦*)
Posted by シナパパ at 2012年09月23日 13:08
●ZONOさん
夜の雨が酷かったので晴れるかハラハラしてました。
が、綺麗な景色が見れたのでよかったです。
終わりよければ全てよしですね!
Posted by kazuman at 2012年09月23日 23:40
●にっくさん
ありがとうございます!
是非キャンプ行っちゃいましょう。
たまにはキャンプの九州ツアーなんていかがですか(笑)
夜の町より健全ですよ~(爆)
Posted by kazuman at 2012年09月23日 23:41
●シナパパさん
ありがとうございます。
携帯画像にしてはうまく撮れました。
キャンプしばらくお預けですか・・・それはきついですね。
阿蘇キャンプ一緒にやりたいですね!
Posted by kazuman at 2012年09月23日 23:43
南阿蘇のどこのキャンプ場?
眺めの良いロケーションです^^
栗待ってますよ(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月23日 23:53
私も久住へ行きました。雨でしたが(~_~;)

翌日は晴れて良かったです。

阿蘇のあたりは最高に気持ちいいですよね!
Posted by 省吾省吾 at 2012年09月24日 13:02
いい景色ですね~!

しかも貸切!最高じゃないですか!

南阿蘇?どこか知りたい~
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月24日 21:36
●やっひーさん
ここは南阿蘇のアスペクタでございます。
ロケーションは最高でした。
いろいろと細かいところは?と思いますがなかなかいいです。
栗取りに来てください!
Posted by kazuman at 2012年09月26日 01:54
●省吾さん
天気予報が急に変わるから焦りました。
夜はものすごく寒いしビックリしますよね。
2日目の晴れがなければ散々なキャンプでしたよ。
阿蘇いいですね~何度行っても素敵です。
Posted by kazuman at 2012年09月26日 01:55
●sawaパパ&ママさん
ここはアスペクタってところです。
レポも上げますが野外フェスなんかに使われる場所ですよ。
貸切でゆっくり楽しめましたが雨が・・・。
また天気のいい時に行きたいと思います。
Posted by kazuman at 2012年09月26日 01:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは南阿蘇!
    コメント(12)