ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月24日

球春到来

いまさらですが今年初ドームです。
内野の選手に近い場所でカープ戦です!

球春到来

センバツも始まってるし、来週金曜はいよいよ開幕!
楽しみにですね♪



同じカテゴリー(Softbank Hawks)の記事画像
今年初観戦!
感謝の集い2012
本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー
緑一色
開幕2戦目
ホークス美人アプリ
同じカテゴリー(Softbank Hawks)の記事
 今年初観戦! (2013-04-14 02:11)
 感謝の集い2012 (2012-11-18 23:57)
 本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー (2012-10-08 23:40)
 緑一色 (2012-07-18 22:20)
 開幕2戦目 (2012-03-31 23:45)
 ホークス美人アプリ (2012-03-28 21:16)

この記事へのコメント
ドーム行きたいな~。
岩嵜調子よかったみたいですね。
でも、摂津が心配です・・・・・。
ハラハラ、ドキドキのシーズンが始まりますね。(^_^)
ドーム、ソフトバンクが買収したようですね。
Posted by ラーフル at 2012年03月24日 17:36
おぉー!私も見に行って来ました♪

私はカープファンでしたので、残念な結果となりました。息子は喜んでましたが・・・
Posted by 省吾省吾 at 2012年03月24日 22:15
戦力ダウンは否めませんが頑張ってもらいたいです!!
渚の時代が来る~!!(笑)
Posted by やっひー at 2012年03月25日 16:58
●ラーフルさん
岩崎よかったです。
先発ローテに滑り込みセーフでしょうか。
摂津大丈夫ですかね~開幕候補なので頑張って欲しいです。
それにしてもソフトバンク金持ってますね~!
Posted by kazuman at 2012年03月26日 01:07
●省吾さん
あら、いらしたんですね。
でもカープファンなんですね~(笑)
セじゃ好きなんで頑張って欲しい球団です。
先発は揃ってるのであとは打線ですね。
Posted by kazumankazuman at 2012年03月26日 01:10
●やっひーさん
戦力ダウンが実際の試合でどれ程かきになるところですね。
新外国人が当たりであることを願うばかりです。
渚は・・・暴投王が復活しないことを願います。
Posted by kazumankazuman at 2012年03月26日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
球春到来
    コメント(6)