ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー

本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー


小久保選手19年間お疲れ様でした!!(写真は先日撮ったものです)




10月8日、2012年本拠地最終戦と小久保選手の引退セレモニーをみにドームへ行ってきました。

が!しかし・・・

本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー
おいおい(笑)

本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー


ま、これもなかなか経験できない珍事、複雑ですが思い出になりました。
小久保選手も忘れられない日になったことでしょうね。
CSではこんなことがないようお願いしますよ~!

本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー

ミスターホークス!お疲れ様でした。
弱小軍団を常勝軍団へ導いてくれた功績は永遠に語り継がれることでしょう。
またホークスのユニフォームを着て今度は指導者として帰ってきてくれると確信しています!

あ、その前にCS突破して日本シリーズでもう一度勇士を!!

HKTとかハニーズとかの写真見たい人??(笑)

(HKTは普段撮影禁止みたいですが今回単独イベントの後、ちょいアシスタントで出てきたとき禁止にならなかった時の撮影です)

同じカテゴリー(Softbank Hawks)の記事画像
今年初観戦!
感謝の集い2012
緑一色
開幕2戦目
ホークス美人アプリ
球春到来
同じカテゴリー(Softbank Hawks)の記事
 今年初観戦! (2013-04-14 02:11)
 感謝の集い2012 (2012-11-18 23:57)
 緑一色 (2012-07-18 22:20)
 開幕2戦目 (2012-03-31 23:45)
 ホークス美人アプリ (2012-03-28 21:16)
 球春到来 (2012-03-24 12:13)

この記事へのコメント
いいもん見せてもらいました。HKT・・・・。(笑)
小久保はホークスで引退できて良かったですね。
巨人への無償トレードはショック過ぎて、
松中信彦後援会に入会しちゃいましたもん。(爆)
CS突破でドームに帰って来て欲しいですね。
Posted by ラーフル at 2012年10月09日 00:22
テレビで見ていました。
引退試合、誕生日、ノーヒットノーラン! 思い出に残る試合でした(笑)

生おとうさん、見たかったなぁ~
Posted by golfbaka at 2012年10月09日 20:09
自分もずっと野球してましたが
小久保選手はホント尊敬してます!

ただほんとこの試合・・・ある意味 
伝説モンですね(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月09日 22:18
●ラーフルさん
写真楽しんでいただけましたか?(笑)
小久保選手は弱小のころからホークスの主軸でしたからね。
感慨深いものがありました。
無償トレードはほんとうにショックでしたね。いまだによくわかりませんが。
CS頑張ってもらってもう一度雄姿を見せてほしいです。
Posted by kazuman at 2012年10月10日 00:58
●golfbalkaさん
引退試合で誕生日でノーヒットノーランはないですよね~。
これからもこんなこと二度と起こらないでしょう。
でもこれはこれで思い出となりました。
お父さんかわいらしかったですよ!
Posted by kazuman at 2012年10月10日 00:59
●sawaパパ&ママさん
まさにカリスマ性をもった選手ですよね。
王さんもそうですが偉大な方は皆さんに尊敬されますね。
その点、王イズムの継承者なんでしょうねきっと。
終わったときは悔しかったけど伝説の試合見れて今はよかったような気もしています(笑)
Posted by kazuman at 2012年10月10日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー
    コメント(6)