ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月18日

緑一色

久しぶりにヤフードームに観戦にいきました!
鷹の祭典最終日。
マージャンで言うとリューイーソー。まさに緑一色です。
バックネット裏の特等席で観戦させていただきました。




今年はまさかの公式戦観戦2試合目。めっちゃ少なっ(笑)
でも試合は勝って気分上々です。

後半戦はきっちり勝って上位に食い込んで欲しいですね。
頑張れホークス!!




同じカテゴリー(Softbank Hawks)の記事画像
今年初観戦!
感謝の集い2012
本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー
開幕2戦目
ホークス美人アプリ
球春到来
同じカテゴリー(Softbank Hawks)の記事
 今年初観戦! (2013-04-14 02:11)
 感謝の集い2012 (2012-11-18 23:57)
 本拠地最終戦&小久保選手引退セレモニー (2012-10-08 23:40)
 開幕2戦目 (2012-03-31 23:45)
 ホークス美人アプリ (2012-03-28 21:16)
 球春到来 (2012-03-24 12:13)

この記事へのコメント
緑は・・・・・。の感じがありますが、前半戦勝利で終わって良かったですね。
こんだけ勝てなくても5ゲーム差ですしね。
優勝してくれるのが一番ですが、
ロッテ優勝の下剋上返しもいいかなと
思ってます。(笑)
Posted by ラーフル at 2012年07月18日 23:13
鷹の祭典 試合も勝って盛り上がったようですね。

後半戦 なんとか最低でもクライマックス圏内には
残って欲しいですね。

パリーグは上位5チームどこも狙えるんで見てて
おもしろいですね。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年07月18日 23:18
あれ?ハニーズの写真は?(笑)
Posted by KOH* at 2012年07月19日 08:03
緑がきれいね!
ショーみたい(笑)

ホークスって、いつもユニフォーム替えるね(^_^;)
Posted by しんちゃん at 2012年07月19日 21:35
●ラーフルさん
意外に私は緑好きだったりします(笑)
負け続けた感じですが5ゲーム差ならまだまだいけますね。
武田の活躍もあり上り調子なので後半戦に期待ですね。
ロッテへの下剋上・・・(笑)
やり返せたらすごいですね~でも1位通過希望です。
Posted by kazuman at 2012年07月19日 23:12
●sawaパパ&ママさん
鷹の祭典は毎年強いので見てて楽しいですよ。
前半戦一時はボロボロでしたがここにきて復調基調ですね。
首位まで5ゲームまだまだいけます。
混戦のパ本当に面白いですね。
Posted by kazuman at 2012年07月19日 23:14
●KOH*さん
ドーム内でハニーズと写真を撮るコーナーありました。
マニアがすごい近い距離で激写してましたよ。
携帯しかなかったので遠慮させていただきました。
次回にご期待くださいませ(笑)
Posted by kazuman at 2012年07月19日 23:17
●しんちゃん
めっちゃきれいでした。
ルミカライトもユニフォームも全部無料でくれるんですよ。
ソフトバンク太っ腹ですね。
年に1回鷹の祭典というお祭りウイークがあり限定でユニフォームが変わるんです。
なかなか楽しい企画ですよ!
Posted by kazuman at 2012年07月19日 23:19
我が家は今年3回です。キャンプより多いって
どういうこと?って感じですが(苦笑)
鷹の祭典盛り上がりましたね^^
徐々に調子が上向いてきたんじゃないでしょうか。
今後に期待しましょう。
Posted by ふじやん at 2012年07月20日 23:57
●ふじやんさん
えっ3回ですか!負けた~(笑)
全く今年は行けてません。
だんだん調子も上向きで後半期待ですよね。
武田君の登板辺りから流れが変わった気がします。
奇跡の逆転優勝みたいですね!
Posted by kazuman at 2012年07月24日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑一色
    コメント(10)