ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

Newスマホと雪峰祭

しばらくキャンプに行けてません。
本当はホタルでも観賞しに行こうかと思ってたんですが・・・色々あって断念。

そこでauから古いスマホを使ってるあなたに!とお得なチケットが届きましたので、
スマホを新調してみました。
みなさんiphoneをおすすめだったんですがあえてアンドロイドです。。。
乃木坂ファンなので(爆) HTC J というアンドロイド4.0のやつを購入しました。

Newスマホと雪峰祭Newスマホと雪峰祭

雪峰祭では皆さん大物幕を購入されてましたがうちは小物を少々。
あとA&Fのオリジナルチェアーを買ったり。まるで小川の椅子!アウトレットで安かった。。。

来週は久しぶりにキャンプに行けそうです!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
Happy New Year 2014
誕生日
小学校卒業式
運動会2012
お誕生日
Huis Ten Bosch
同じカテゴリー(日常)の記事
 Happy New Year 2014 (2014-01-01 10:12)
 誕生日 (2013-03-23 01:49)
 小学校卒業式 (2013-03-18 23:18)
 運動会2012 (2012-06-03 23:33)
 お誕生日 (2012-05-26 22:56)
 Huis Ten Bosch (2012-03-18 11:54)

この記事へのコメント
スマホ2代目ですか!
私はまだガラケーです。(笑)
来週、残念ながら参加できそうにありません。
我が家の分も思いっ切り収穫しちゃってください。(^_^)
Posted by ラーフル at 2012年06月11日 01:21
なるほど、この携帯に替えられたのですね!

キッチンペーパーホルダー、にっくも紆余曲折がありましたが、
手に入れる事が出来ました(笑)
Posted by にっく at 2012年06月11日 07:50
収穫祭よろしくお願いします!

A&Fのオリジナルチェアー?

どんなやつでしょう??

雪峰祭でランステ誰が買われたんでしょうね~!?
Posted by 下関 ランドロッカー下関 ランドロッカー at 2012年06月11日 12:29
こんばんは~

みなさん、雪峰祭行かれてますね~

我が家は行けず・・・・・・・

ま~行ったところでコレといって買う物が無いんですが

と、いいながら行くとなんか買っちゃう気がします(笑)

スマホ、買い換えですか

いいですね~私も買い換えたい(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年06月11日 18:44
雪峰祭ではお世話かけました(^^;
おかげでお目当てのものがゲットできました¥^^¥

kazumanさんもキャンプ用品、スマホといい買い物したね^^

ハイタッチできないのが残念だけど(爆)
Posted by たーさん at 2012年06月11日 22:15
私も変更したいのですが
お得なチケットは届きませんが…
悪評高き初代レグザフォンですから…(泣)

来週は収穫祭ですか?
Posted by koutarou at 2012年06月11日 23:16
●ラーフルさん
ついに2代目逝っちゃいました。
前の機種とは雲泥の差ですごくいいですよ。
週末不参加なんですね~残念です。
また博多会議やりましょうね!
Posted by kazuman at 2012年06月12日 00:53
●にっくさん
ずっと買い換えたかったのでお得に買えてよかったです。
ヌルヌル動いて気持ちがいいですよ。
写真もこだわりがあってとてもきれいです。
キッチンペーパーホルダーゲットおめでとうございます。
何かしら便利になりそうですね。
Posted by kazuman at 2012年06月12日 00:55
●下関 ランドロッカーさん
こちらこそ週末は楽しみにしております。
A&Fのチェアーも持ってくので見てくださいな。
ランステはマッキー家がすごくお得にゲットしてましたよ。
Posted by kazuman at 2012年06月12日 00:57
●たかすぃさん
私もこれといって買う予定はなかったのですが・・・。
行ってしまうと何かしら買っちゃいますね。
行かないほうが節約になりますよ!
スマホはいいですよ~。
HTCというメーカーさん日本じゃ知名度ないですが素晴らしいです。
Posted by kazuman at 2012年06月12日 00:58
●たーさん
いえいえ~お礼は現金でいいですよ(笑)
たーさんお目当てのものゲットできてよかったですね。
真夏の日差しもバッチコイですね~うらやましい。
スマホいろいろプレゼンありがとう。
でもなかなかいいのが買えたのでとりあえず満足してます。
Posted by kazuman at 2012年06月12日 01:01
●koutarouさん
不具合ばかりおきてたので本当助かりました。
出たばかりを買っちゃだめですね。
やっとまともに使えそうです。
週末は収穫祭いきますよ~!
Posted by kazuman at 2012年06月12日 01:02
私も雪峰祭は大宰府店に行きました。
小物を色々と探りましたが、なかなかピンと来るものに出会えませんでした。
キッチンペーパーホルダーはあっという間に売り切れてましたね。
IGT持っている方が沢山いるんだと驚きました。便利よさそうですね。
A&Fのオリジナルチェアーとは床に座る簡易のやつですか?
使用レポお待ちしてます。
Posted by ヨッシー@spヨッシー@sp at 2012年06月12日 05:53
●ヨッシー@spさん
雪峰祭大宰府に行かれたんですね。多かったでしょ?
マリノアが競争率高くないのでいいですよ~。
キッチンペーパーホルダーもしばらく余ってました。
A&Fのチェアーは小川のハイバックにそっくりなんです。
たぶん生地以外全く一緒じゃないでしょうか。
今度写真にあげますね!
Posted by kazuman at 2012年06月13日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Newスマホと雪峰祭
    コメント(14)