ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

小学校卒業式

キャンプの話題は久しくございませんが・・・。備忘録として。

本日3月18日に長男の卒業式がありました。仕事をお休みして式に参加しました。
朝から大雨で・・・(汗)日頃の行いの良さを十二分に発揮です。でもお昼頃には止みました。

小学校卒業式

最後のランドセル姿をかみしめてきました。
あっという間の6年間、まさに青春3倍速(小橋健太)・・・自分の時より3倍は早い感じがする6年間でした。

4月からは中学生、親と行動するのを恥ずかしく感じたり、部活等忙しくなるのでキャンプどころじゃなくなるのかな。
嬉しい反面寂しい面もあり複雑な気持ちになりました。

色々と難しい時期に突入していきますが頑張って乗り切って素晴らしい中学生活になりますように!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
Happy New Year 2014
誕生日
Newスマホと雪峰祭
運動会2012
お誕生日
Huis Ten Bosch
同じカテゴリー(日常)の記事
 Happy New Year 2014 (2014-01-01 10:12)
 誕生日 (2013-03-23 01:49)
 Newスマホと雪峰祭 (2012-06-11 00:57)
 運動会2012 (2012-06-03 23:33)
 お誕生日 (2012-05-26 22:56)
 Huis Ten Bosch (2012-03-18 11:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学校卒業式
    コメント(0)