ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月27日

てっこつ団inグリーンパル日向神峡

毎年この時期は片添祭に参加しておりましたが今年は3連休の中日にいとこの結婚式。
ありゃ残念と沈んでおりましたが何とてっこつ団の九州遠征がひっそりこっそり開催されるとのこと。

こりゃ、近くですし行かない手はないなと金曜日の祭日にうっかり襲撃してみました。

てっこつ団inグリーンパル日向神峡

しかし残念ながら渋滞にはまり金曜日結婚式に行かれてたAmericaさんには会えず。。。
タイミングを逃し不発に終わった襲撃でございました。



そこで撮ってきた写真をご紹介。
グリーパル日向神峡、初めて行ってみましたが紅葉していてなかなかの景色。
11月から料金もお安くなっていてオフシーズンに利用するにはいい感じでしたよ。

てっこつ団inグリーンパル日向神峡

設備の写真はこちら。
トイレは水洗でとてもきれいでしたし、シャワーもあります。
またこれからの季節に必須の電源も使えますし、炊事棟もドドーンと大きくて素晴らしかったです。
当日は地元の子供のイベントが盛大に開催されていました。

てっこつ団inグリーンパル日向神峡


広島から遠征のてるゆきさんや、宮崎から来られてた^^tamaさん、お初のいおりんパパさん達としばし談笑。
ビール片手に楽しく話をさせていただきました。

中でもオシャレキャンパー^^tamaさんの数々の道具とセンスには感心しきりでした。
素敵なテントとキャンプ道具をご覧くださいませ。

てっこつ団inグリーンパル日向神峡

少しの時間でしたが楽しいひと時でした。

てるゆきさん、^^tamaさん、いおりんパパさんありがとうございました。
そして残念ながらお会いできなかったAmericaさんとYakinikuさんその他の皆様次回こそはぜひ!
キャンプに行けない連休でしたがいいものを見れて素敵な週末を過ごすことができました。

同じカテゴリー(etc... )の記事画像
天草へ
OKINAWA
ピアノ発表会
富士宮研修
社員研修会
謹賀新年
同じカテゴリー(etc... )の記事
 天草へ (2013-08-27 02:19)
 OKINAWA (2013-03-29 02:14)
 ピアノ発表会 (2013-03-10 14:09)
 富士宮研修 (2013-02-15 11:33)
 社員研修会 (2013-02-10 07:08)
 謹賀新年 (2013-01-01 10:21)

この記事へのコメント
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

kazumanさん!襲撃頂き、本当にありがとうございました。m(__)m

生憎、ご存知のとおり結婚式で、サイトを不在にしておりましたが
留守番部隊の皆さんと!和気あいあいで楽しんでいただいた様で
ブログを拝見し、私もホットしております。(^^)

フィールドから結婚式に出掛ける「馬鹿」ですから、ご勘弁下さい。

しかし連休中の渋滞は・・・・・・やっぱりキツイねぇ~~~~(><)
直接お会い出来なかったのは、残念無念ではありますが・・・・。
これも 『縁』 次回の楽しみに、kazumanさん!して置きますよ!
YAKIさんも、次回お会い出来るのを、メチャメチャ楽しみにして
おります。

いいでしょ^^tamaちゃんのサイト・・・ニャリ!シンプルなんですが
本当にツボを得た設営なんです。(^^) 私には無いオサレです(笑)

遅く成りましたが、kazumanさん!お気に入り頂戴させて下さい。
次回は是非!ご一緒にひっそりこっそり楽しい「野営」を、うっかり
やっちゃいましょうねぇ~~~。

また、九州にお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。
kazumanさん!襲撃いただき、ありがとうございました。(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
                       by 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年11月27日 01:46
美味しかったです。
お土産ありがとね。
次回はのんびり中洲でも・・・。(爆)
Posted by てるゆき at 2012年11月27日 07:36
sawaパパです。

これがあの有名な「てっこつ団」ですか!

カッコいいしオシャレだしスゴイですね!

kazumanさんもお付き合いが広く九州外まで
仲間がいるってうらやましいです。

そういえば先日の山鳥ではるさらさんにお会いしましたよ。
少ししか話できませんでしたがkazumanさんの名前でて
ビックリでした。

ウチもkazumanさんに会えるまでもう少しかな。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月27日 22:18
●AMERICAさん
どうもです!
今回は不発の不完全燃焼になってしまいました。
連休の高速道路を甘く見ておりました。
なかなかすぐに行ける距離ではございませんが、
お互い遠征をした際には都合を合わせて次回リベンジしたいですね。
皆さんのお洒落なてっこつをみて所有欲がわいてきました(笑)
嫁へのプレゼンにもなりましたしオーナーになるのも近いかもです。
ではまたの機会にぜひ!!
Posted by kazuman at 2012年11月28日 12:57
●てるゆきさん
遠いところありがとうございました。
息子はさっそくワンピース宝箱買っておりました。
てるゆきさんのプレゼンはさすがです。
今回はあまり時間がございませんでしたがまたゆっくりお話ししましょう!
Posted by kazuman at 2012年11月28日 12:58
●sawaパパさん
そうです。かの有名なてっこつ団ですよ。
三角屋根みてたら一張欲しくなっちゃいました。

色んな所に顔を出してたら色んな所にたくさんのお友達ができちゃいました。
ネットの力はすごいですね。

はるさらさんとお会いになられたのですね。
私の名前がでたのはいい方で?悪い方で??(爆)
皆さんいい方ばかりで楽しいですね!
Posted by kazuman at 2012年11月28日 13:02
てっこつ団はよく耳にしますね。

アメリカさんもよく耳にします。

近くで見るとカッコいいんでしょうね!

山鳥で初めてミネルパを見ましたが、カッコ良かったです。

お次はてっこつですか?(笑)
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月29日 17:09
●省吾さん
てっこつ団の実物団旗初めて見ました。
ブログでは有名ですよね。
てっこつテントなかなかいいですよね~。
設営も撤収も簡単ですしオシャレでした。
お次・・・なかなかそういうわけにはいきません(笑)
いつかはと思ってるんですけどね!
Posted by kazuman at 2012年12月01日 02:18
当日は襲撃いただきありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

お土産ありがとうございましたm(_ _)m皆大絶賛!大変美味しかったです!^^
本当に一緒に食べたかった~!^^


また皆さん九州に遊びに来てくれると約束してくれましたので、次回もお待ちしております!
その前に、今回のお礼も兼ねてそちらへ行かなければ。。

またご一緒出来る日を楽しみにしております!^^
Posted by ^^tama at 2012年12月02日 08:42
●^^tamaさん
どうもありがとうございました。
素晴らしいアイテムの数々目が点になりました(笑)
少しずつ勉強してあんなサイトができるよう頑張ります。
今度は歌瀬で遊びましょうね!
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by kazuman at 2012年12月03日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっこつ団inグリーンパル日向神峡
    コメント(10)