ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

ロミさんの収穫祭2014初夏

また広告が出てしまったブログです。

それはさておき、定期開催されているロミさんの収穫祭に参加してきました。

ロミさんの収穫祭2014初夏


飲んで食って収穫して。今回も大盛り上がりとなりました。




ぐだぐだしてたら出発は2時過ぎ・・・相変わらず始動が遅い我が家です。
買い物して4時ごろ竜王山にINです。今回はドッペルのみの簡単設営。

ロミさんの収穫祭2014初夏

やっぱりキャンプ場の光景はいいもんですね。

晩ごはんは父子なので手のかからない定番の地鶏。息子に下処理をやってもらいました。

ロミさんの収穫祭2014初夏

えらいえらい!

そうこうしていると宴会の始まり始まり♪
青空天井の中皆さんが美味しそうな料理を持ってきて盛大な宴が行われました。

ロミさんの収穫祭2014初夏



ロミさんの収穫祭2014初夏ロミさんの収穫祭2014初夏ロミさんの収穫祭2014初夏
3枚目の写真は猪肉でした。すごく大きな塊をロミさんお手製ドラム缶釜で焼き上げていきます。

焼けた猪肉に群がるブロガーたち(笑)

ロミさんの収穫祭2014初夏

素敵な焼き上がりでした。

宴の終盤には謎の?!マスクバーテンダー登場!!色んなカクテルを手際よく作り上げていきます。
とても美味しかったです。

ロミさんの収穫祭2014初夏



翌日は嫁が門司港まで電車で来るということで早めに撤収して小野田からお迎えに。
無事拾い上げましてサッカーの状況が気になりつつ畑へLet's Go!!

ロミさんの収穫祭2014初夏ロミさんの収穫祭2014初夏

ロミさんの収穫祭2014初夏ロミさんの収穫祭2014初夏
じゃがいも、キャベツにブロッコリー、青梗菜、水菜までたくさんのお野菜を収穫させて頂きました。

ご一緒させていただいた皆様方、楽しいひと時ありがとうございました。
そしてロミさんご夫妻いつも貴重なお野菜たちを分けていただき、また楽しい収穫祭ありがとうございました。

次は宇部会かなぁ・・・(笑)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ひっさしぶりキャンプ!
追い出され??キャンプ
GWキャンプ2014
餅つきキャンプ2014
収穫祭2013冬
片添祭2013
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ひっさしぶりキャンプ! (2015-05-05 23:27)
 追い出され??キャンプ (2014-08-17 23:56)
 GWキャンプ2014 (2014-05-06 02:29)
 餅つきキャンプ2014 (2014-01-14 01:16)
 収穫祭2013冬 (2013-12-15 23:54)
 片添祭2013 (2013-11-06 01:28)

この記事へのコメント
早速訪問させて頂きました!!!

今回は宴会の輪に入らずに、ピザ窯にて、静かにお話していましたんで直接の絡みが無かったのが
残念でしたが、次回、お会いした時はよろしくお願いします!!

んっ???宇部会でかな・・・(笑)
Posted by レコパルレコパル at 2014年06月16日 06:25
お疲れ様でした。
集合写真(?)にグダグダ感が出てていいですね。(笑)
お互い広告が出ないように頑張りましょう!(^_^)
Posted by ラーフルラーフル at 2014年06月16日 06:33
鶏肉ご馳走さまでした!
最後までいただきました!
またお会いしましょう!
Posted by 下ラン下ラン at 2014年06月16日 06:44
謎のカクテル仮面こと、ナイパパです(笑)

タープなしの青空会場!良かったですねd=(^o^)=b

写真頂きますm(__)m

次回は是非、私もお肉に群がりたいと思います(*´ω`*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年06月16日 09:34
お疲れ様でした。

お互いブログの更新は久しぶりですね(笑)

鶏肉も美味しかったです。ご馳走様でした(^-^)

またよろしくお願いします。
Posted by kura at 2014年06月16日 10:37
こんにちは(^-^)

宴会に途中から参加させてもらって隣で鶏肉をごちそうになりました。ありがとうございました(^O^)

収穫祭も初参加でしたが、皆さんのおかげで、楽しめました。

今後ともよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ふくもち at 2014年06月16日 12:24
お疲れ様でした。
朝門司港まで迎えに行ってたんですか!
さらにお疲れ様でした(笑)

次回はまた宇部会に参加お待ちしています(爆)
Posted by sueppysueppy at 2014年06月16日 21:16
●レコパルさん
早速ご訪問ありがとうございます。
今回はお初でございました。前々からお噂はちらほらと。
今度宇部会でお会いした際にはたくさんお話ししましょう!(爆)
リンクさせていただきますね~。
Posted by kazumankazuman at 2014年06月16日 22:43
●ラーフルさん
お疲れ様でした。
集合写真、例のお二人と我が子が早々に退散してたり。
まじまじと見たら笑えますね。
またお願いします。
Posted by kazumankazuman at 2014年06月16日 22:48
●下ランさん
お疲れでした。
余った鶏肉の処理ありがとうございました。
助かりました。
たくさん特徴あるアイテムお持ちで興味津々です。
Posted by kazumankazuman at 2014年06月16日 22:50
●ナイパパさん
お初でございました。
謎のカクテル仮面いい味出してました。
美味しくいただきましたよ。
飲まずに作るだけで帰っていくところに男を感じました(笑)
リンク張らせてくださいね。
Posted by kazumankazuman at 2014年06月16日 22:52
●kuraさん
お疲れ様でした。そしてお初でした。
お互いキャンプもブログも滞りがちですね(笑)
まぁ細々とやっていきましょうね!
Posted by kazumankazuman at 2014年06月16日 22:53
●ふくもちさん
お疲れ様でした。
酔っていましたが美人の奥様で覚えております(爆)
またお会いすることもあると思います。
これからもよろしくお願いします!
Posted by kazumankazuman at 2014年06月16日 22:55
●sueppyさん
お疲れ様でした。
今回も飲んで食べて楽しい収穫祭でしたね。
近いうちに宇部会ですね!!
またよろしくお願いします。
Posted by kazumankazuman at 2014年06月16日 22:56
お疲れさまでした(^^ゞ

今回はお話しできてよかったです。
また楽しい話聞かせて下さいね。

お気に入り登録させて下さいね(^^ゞ
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年06月16日 23:42
●ぼ~さん
お疲れ様でした。
初収穫祭いかがだったでしょうか?
以前お会いしていたとはつゆ知らず失礼しました。
またどこかでご一緒しましょうね!!
Posted by kazumankazuman at 2014年06月17日 00:55
おつかれさまでした。

ここまで来たらkazumanさんと会える機会も増えるってわけですね。
ちなみに我が家から高速&下道で3時間弱ってところでしょうか・・・

宇部会ね・・・
もちろん興味津々♪

またやりましょう!
Posted by ぷーぷー at 2014年06月17日 11:18
「例のお二人」の片われです!?
てっきり写真撮影は終わったものと・・・(汗)

あの写真無断借用しましたが、そもそも何故あれが・・・?(謎爆)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年06月17日 12:49
毎度遠くからお疲れ様でした~♪

いつもながら楽しく過ごすことができました。
グルキャンとは違った収穫祭!
なかなか個性的な企画ですよね!!

kazumanさんは定期的にお会いしてる気がしますが
tokoちゃん&長男君は久しく顔を見てないような???
Posted by koutaroukoutarou at 2014年06月18日 00:59
●ぷーさん
お疲れ様でした。
これを機にどんどん西へお願いしますよ。
お待ちしております(笑)
怪しい夜も経験していただかないといけませんね!
Posted by kazumankazuman at 2014年06月18日 22:51
●コヨーテさん
お疲れさまでした。
集合写真よく見ると3人が速攻で移動してるんです。
例のお二人と奥に子供が・・・我が子でした(爆)
ツーショット写真はあまりに微笑ましかったので頂いちゃいました。
Posted by kazumankazuman at 2014年06月18日 22:54
●koutarouさん
お疲れ様でした。
人が増える前に頂いたお肉美味しかったです。
温泉卵もよかったです。またお願いします!!
長男はさておき嫁は翌日来たのに会えなくて残念です。
今度また連れて行きますので!
Posted by kazumankazuman at 2014年06月18日 22:56
お疲れ様でした^^


楽しかったですね~♪

なんだかいろいろ料理を食べ損ねていることに気が付きました(笑)

また遊んでください~^^
Posted by にゃりにゃり at 2014年06月19日 00:14
●にゃりさん
遅いコメントすいません。
イカとスパニッシュオムレツさすがのバリうまでした。
しかし今回もケーキにはありつけず(笑)
次回は必ずゲットします。また遊んでください。
Posted by kazumankazuman at 2014年06月22日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロミさんの収穫祭2014初夏
    コメント(24)