ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月08日

久保田食堂

久しぶりの昼飯ネタです(笑)

今日は出張で島原あたりをうろうろしています。
昼飯をどこにしようかとネット徘徊。
気になるお店発見!!

雲仙市千々石にある久保田食堂です。

久保田食堂

この佇まい、いかがでしょうか?
きっと何も知らなければ入る事はないでしょう。
ちょっと躊躇しました(汗)

注文したのがこちら!

久保田食堂

ちゃんぽんです。

何とも言えないコクがあり、具もたっぷり♪
豚肉、生たまごにイカやエビなども入って驚きの500円です。

美味しくいただきました。
近くに行かれる際には寄ってみてください!




同じカテゴリー(食事)の記事画像
宇部会2013
今年も届きました!
今年もわらしべ長者?
佐世保におります
宇部会に行ってきました
忘年博多会議
同じカテゴリー(食事)の記事
 宇部会2013 (2013-01-26 19:04)
 今年も届きました! (2012-08-21 01:06)
 今年もわらしべ長者? (2012-07-09 01:52)
 佐世保におります (2012-03-16 18:25)
 宇部会に行ってきました (2012-02-19 18:26)
 忘年博多会議 (2011-12-15 19:15)

この記事へのコメント
チャンポン好きの私にはたまらない写真です(^-^)
でも、すごい店構えで勇気がいりますね(笑)
Posted by YONO at 2011年09月08日 17:20
知らなかった。 今度、行ってみたいです。

長崎市内で待ってたのに…(涙)
Posted by golfbaka at 2011年09月08日 19:26
いーやーだー

超美味しそうなんですけど(-"-)

お腹すいてきたんですけど―



こういう店構えに惹かれます

こんなんでも開店してるってことはきっと美味しいに違いない!

そういう雰囲気ですもんね



一度下関でそういう雰囲気のお店にはいったことがありまして・・・・・・・・・・・・・・

笑いが出るくらい不味かったことがありますwwww
Posted by しなまましなまま at 2011年09月08日 19:32
こんばんは。sawaパパです

いや~こういう佇まいの店いいですよね~! 自分も大好きです。

たまに見た目どおりハズレもありますが、それはそれでおもしろいし。。。

ぜひ福岡市内での昼飯レポもよろしくお願いします。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年09月08日 21:48
●YONOさん
美味しそうでしょ~(笑)
なかなか勇気のいるチャレンジでした。
Posted by kazumankazuman at 2011年09月09日 00:05
●golfbakaさん
知る人ぞ知る名店のようですよ。
確かに安くて美味しかったです。
勇気を振り絞って逝ってみて下さいね。
Posted by kazumankazuman at 2011年09月09日 00:08
●しなままさん
確かに諸刃の剣といった感じですよね~。
私も外観を見た時引いてしまいました。
しかもまさかの客ゼロ(時間が早かったから?)で帰ろうかと・・・。
でも美味しかったんで満足です。
Posted by kazumankazuman at 2011年09月09日 00:18
●sawaパパさん
いけてるでしょ~?
外観から素晴らしいお店でしたのでブログアップ決定でした(笑)
福岡市内ですね。ネタになりそうなところあったらまたアップしますね!
Posted by kazumankazuman at 2011年09月09日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久保田食堂
    コメント(8)