ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月31日

1年ぶりの・・・

我家にひっっっっさしぶりに小包が届きました。
さて何でしょうか?

7月頭に注文してやっと8月末に到着したんです。
コレなんでしょう??

1年ぶりの・・・




1年ぶりの・・・1年ぶりの・・・珍しく引っ張ってみました(笑)
去年頼んではまった茶豆でも最も美味しい?と言われる白山だだちゃ豆です。
今年はどーんと2kg!しばらく豆づくしでも大丈夫です。

1年ぶりの・・・

独特の香りと味たまりませ~ん!
ビールと共に至福の時を過ごさせていただいています。

余ったら冷凍してキャンプに持って行こうっと♪

同じカテゴリー(食事)の記事画像
宇部会2013
今年も届きました!
今年もわらしべ長者?
佐世保におります
宇部会に行ってきました
忘年博多会議
同じカテゴリー(食事)の記事
 宇部会2013 (2013-01-26 19:04)
 今年も届きました! (2012-08-21 01:06)
 今年もわらしべ長者? (2012-07-09 01:52)
 佐世保におります (2012-03-16 18:25)
 宇部会に行ってきました (2012-02-19 18:26)
 忘年博多会議 (2011-12-15 19:15)

この記事へのコメント
止められない止まらないだだちゃ豆、てな所でしょうか。

そんなに旨けりゃビールも止まりませんな〜(笑)
Posted by しげちゃん at 2011年08月31日 22:54
塩もかけて最高に美味いでしょうね!
リラックマのだだちゃ豆でだららんは付いてなかったのでしょうか(笑
Posted by くまぽん at 2011年08月31日 23:38
去年kazumanさんのブログで だだ茶豆初めて知りました^^

美味しそうですもんね!!

ふっくらと豆が大きいですね♪

うちも買ってみようかなぁ^^
Posted by けんちんけんちん at 2011年08月31日 23:41
楽しみにしてます(笑)
一緒にキャンプする時までとっててくださいね(^_^)
Posted by アッキーナ at 2011年08月31日 23:49
おーだだちゃ豆!!

そう言えば、去年kazumanさんが、
あげたのを、見て、我が家も注文しましたよよ~(^^ゞ
うちの子たち枝豆大好きなので、今年注文して見ようかな~?
まだ、注文・・大丈夫かなぁ~・・・?
Posted by yamachanyamachan at 2011年09月01日 07:58
残しといてくださいねw

いいなぁ未だに食べたことない茶豆


豆茶は好きなんですけどね~wwwwww


ビール進みそうで羨ましいです
Posted by しなまましなまま at 2011年09月01日 22:49
●しげちゃん
ホントホント止められません!
一回食べ始めたらず~と食べてしまいそうですよ。
2kgなんてあっという間かも。
Posted by kazuman at 2011年09月01日 23:30
●くまぽんさん
適度な塩味に湯がいて最高に美味いです。
ビールが進みます♪
だららんとはなんでしょうか?(笑)
Posted by kazuman at 2011年09月01日 23:32
●けんちんさん
一回騙されたと思って買ってみて下さい。
枝豆とは似て否なるものですから。
もうめっちゃ美味いんです。いい香りがしますよ~。
Posted by kazuman at 2011年09月01日 23:34
●アッキーナ嬢
もうなくなってしまいそうです(笑)
てか多分ないと思います。。。
一度買ってみて下さい。まぁビックリするくらい美味いですよ。
Posted by kazuman at 2011年09月01日 23:35
●yamachanさん
そうそう、去年注文されてましたよね。
お味はいかがでした?枝豆とは!全然違うでしょ?
今年も食べられるのはあと少し!買ってみて下さいね~。
Posted by kazuman at 2011年09月01日 23:36
●しなままさん
茶豆の最高峰だだちゃ豆美味いですよ~。
生ビールと一緒に食べたら最高でしょうね。
残しておくので九州まで早く早く!!
Posted by kazuman at 2011年09月01日 23:38
新潟茶豆と勝負ですね。(爆)

あっもう食ってしまいました。
Posted by てるゆき at 2011年09月02日 07:38
今日、我が家にも届きました♪
Posted by ロミ at 2011年09月02日 17:50
●てるゆきさん
新潟茶豆も美味しそうですね!
一度茶豆を食べてしまうと普通の枝豆に戻れなくなってしまいます。。。
Posted by kazuman at 2011年09月03日 01:28
●ロミさん
記事拝見させていただきました!
ものすごい量ですね(笑)
来年は我家の分もよろしくお願いします~。
Posted by kazuman at 2011年09月03日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶりの・・・
    コメント(16)